川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

実は最高の誕生日プレゼント

 

昨日の帰宅後、我が天使な奥様が作ってくれた最高最上の手料理を食べながら

 

ゲラおの浦高トーク動画を観た。

 

そして思った。

 

こりゃ最高の誕生日プレゼントだな

 

塾の先生をやって27年目に突入。

 

そんな誕生日に、親子共演

 

それを動画に収め、愛する奥様とご飯を食べながら一緒に試聴

 

よく考えたら、凄いことなんじゃないか、と。

 

塾の先生は日本中に何万人もいるだろうが

 

この経験ができて、しかもそれが誕生日に!なんて

 

ほとんど一人もいないんじゃないか?笑

 

間違いないな

 

これは

 

一生ものの宝物になる。

 

 

これを読んでる保護者の方

 

ぜひやってみたらいいよ

 

スマホ一つでできるんだから

 

親子での食事風景

 

気軽に撮影してさ

 

YouTubeにアップ

 

スマホは絶対に買い換えるわけで

 

その時、動画や写真って

 

引き継いでいかない場合もあるでしょ?

 

YouTubeにアップして限定公開にしておけば

 

いつだってどこだって観れるんだから。

 

ぜひ、お勧めだよ。