川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

46歳、スタート!

 

さて、46歳始まりの日である。

 

19歳の時から塾の先生をやり、

 

26歳の時に独立し、

 

そこから20年間、松江塾と共に歩んできた。

 

やりたい!と思ったことを

 

やりたい!と思った時に

 

やりたいようにやってきた。

 

そんな20年間だった。

 

思い返してみれば

 

45歳の1年間は「激動」だった。

 

新型コロナもインパクトが大きかったが

 

やはり、ゲラおの大学合格がデカい。

 

そして、我が天使な奥様のプレ参戦

 

これも数年後に振り返ってみれば

 

かなりデカい出来事なはずだ。

 

 

 

 

んー

 

あ、そうそう

 

台風でC館に家族全員で避難したのも思い出として大きいな。

 

犬3匹がC館の中を走りまくるとか笑

 

 

なんか色々あった45歳だったが

 

僕の人生で、45歳という年齢は

 

もうやってこない。

 

今日から46歳としての人生が始まるんだ。

 

さあ

 

楽しく行こう

 

やりたいことを

やりたい時に

やりたいようにやる