川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川高川女に進学するのならば

 

合格じゃないよ?

 

進学だからね?

 

進んでから、学ぶために

 

川高川女に行くってことね?

 

合格させるだけなら、ドーピングすればいいだけだから。

 

川越高校川越女子高

 

進学して、その後どんな生活になるか

 

分かるよね?

 

毎日勉強

 

 

これは標準装備ね。

 

頑張って毎日勉強!

 

とかじゃなく、

 

無意識に毎日勉強

 

これができないと

 

秒速で最下位層に転落

 

分かるよね?

 

今の学力や順位、偏差値なんて

 

何も関係ないからね?

 

 

松江塾の今年度からのシステムは

 

そこに焦点を当ててるんだよ。

 

別に、これは川高川女に限ったことじゃないよ。

 

少なくとも、学校選択問題の学校に行くのなら

 

毎日勉強しないと

 

上位には行けない。

 

 

だよね?

 

分かるよね?

 

 

だからね

 

松江塾の門を叩くのは

 

そういうことをキッチリ覚悟してからにしてくれる?

 

 

まず、学力が上がるとかどうのこうのの前に

 

毎日勉強することを当たり前に感じてもらうまで

 

行動を習慣化できるまで頑張って通うこと。

 

オンラインも同じ。

 

決まった時間に塾に行く

 

机に向かってオンラインを繋ぐ。

 

 

この習慣化が大事。

 

 

それができないなら

 

高校進学後、勉強を頑張る、とか

 

大学に行く、とか

 

言っちゃいけないよ。

 

 

マジで。

 

 

 

高校生の勉強なめんな

 

 

現実を見て、ドツボにハマる前に

 

知っておいて欲しい。