川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

銀だこで全てを忘れた真島夫婦

昨日、AEONのフードコートが人で溢れている!

 

と書いた。

 

ブログというより、Twitterに近い感じで。

 

で、今日もAEONに行ってくる笑

 

なぜか

 

実は昨日AEONに行ったのは

 

僕の父親の服を買うため。

 

父の日のプレゼントとして、ね。

 

術後、まだフラフラ状態で父の日を迎えたから

 

なんのプレゼントも渡してなかったんだよね。

 

だから、昨日は脱ぎ着しやすい洋服を買いに行ったんだけど

 

サービスカウンターでラッピングをしてもらっている間に

 

フードコートで軽食でも買って行こうか、ということで

 

それをサービスカウンターのお姉さんに伝えてその場を離れたんだ。

 

 

そして、フードコートに行って

 

溢れる人を前に、あの記事を書いた。

 

そして銀だこを買った。

 

「あったかいうちに持って帰って、子供たちと食べようねー」

 

 

なんて言いながら、ぺちゃくちゃ喋りながら家に向かった。

 

 

お気づきだろう。

 

 

真島夫婦

 

 

こういうことがたまにある。

 

 

 

ぺちゃくちゃ喋っていると、いろいろ忘れてしまう笑

 

 

 

帰宅直前に、ラッピングを頼んでいた洋服を受け取らなかったことを思い出し

 

 

慌てて電話。

 

 

そして今日、これから受け取りに行ってくる。