川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんちゃら女子大

ここに書いておこう。

 

僕は、なし子に「なんちゃら女子大」に行ってもらいたいと思っている。

 

なし子はGMARCHを考えているようだが

 

僕は反対である。

 

この先、このブログでなし子の大学進学について書く日が来るはずだが

 

僕は

 

なんちゃら女子大

 

に行ってもらいたいと思っている!!!!!!

 

 

理由?

 

理由は明確だよ。

 

 

我が娘、語彙力前髪なし子

 

中身は「昭和のおじさん」である。

 

 

 

将来、なし子がお年頃になった時、

 

白馬の王子様「なし子ちゃん、大学どこなの?」

 

なし子「お〜ん?なんちゃら女子大だよ♪」

 

 

これだよ、これ

 

 

昭和のおじさんが

 

白馬の王子様と出会い、うまくやっていくためには

 

なんちゃら女子大

 

というブランドが必要なんだ!!!!!!

 

 

ダメ?こういう考え

 

 

古い?

 

 

 

でもさ

 

 

男子はアホだから、

 

 

なんちゃら女子大

 

 

という言葉に弱いんだよ

 

 

今も昔も。

 

 

 

もしね、なし子の中身が

 

女子力満点の乙女

 

だったとすれば、大学の名前なんて

 

どこでもいいんだよ。

 

でもね

 

残念ながらなし子は

 

JKの仮面を被った「昭和のおじさん」

 

なんだよ・・・。

 

 

それを覆い隠すには

 

 

どうしても手に入れなければならない!!!!!

 

 

なんちゃら女子大出身

 

 

という輝いた言葉がっ!!!!

 

 

 

 

こういう父親の考え

 

 

アホだと思いたければ思えばいいさ

 

 

 

でも

 

 

 

あなたには分からない。

 

 

 

「昭和のおじさんJKの父親」

 

 

 

になったことがないのだから。