川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

少しずつ成長するんだね

昨日は夕飯を友達と食べに行ったなし子。

 

ミニバス時代のチームメイト。

 

昔からくだらない話でも盛り上がり

 

ギャーギャー話してるだけかと思ったら

 

昨日は

 

「どこの大学に行きたい?」

 

という話がメインテーマだったという。

 

 

その子は別の公立女子校。

 

 

進んだ道は違うが

 

どうやら同じ大学も視野に入れてるらしい。

 

 

本当に実現するかは

 

2人のこれからの頑張り次第だとは思うが

 

 

こうやって我が子が少しずつ成長していくのは

 

見ていて本当に面白い。

 

 

「目を細めたくなる」

 

というのは、こういう気持ちなんだろう。

 

 

 

さてさて

 

どうなることやら。

 

 

 

ゲラおは大学の友人達で集まり

 

一人暮らしをしている子の家にみんなでお泊まり。

 

新しい仲間も増えたそうで

 

こちらも少しずつ世界が広がっていってるね。

 

 

子供の成長スピードは

 

思っているよりも速いよ?

 

 

「今日の我が子」

 

をしっかり見つめておこう。