川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

授業体験や見学のハードルを下げたい

新しく塾に入ったりするのって

 

子供も親も緊張するし

 

かなりの覚悟が必要だと思う。

 

メール送るにしても、送ったら返信が来て

 

そこから動かないといけないわけだし。

 

電話なんて、このご時世苦手な人は多いし

 

これからもっともっと苦手な人は増えるはずなんだよね。

 

で、連絡してからも

 

授業体験や見学

 

これまた緊張するよね?

 

でも、良い塾なのかどうなのかは

 

見て体験しないと分からないからさ。

 

どうしたって、乗り越えないといけない壁だね?

 

 

そこで、松江塾が始めた

 

「リアルオンライン」

 

これなら、そのハードルは

 

めちゃくちゃ下がると思うんだよね。

 

 

この記事の下に書くメールアドレスをコピペして

 

 

「見学希望」

 

 

って書いてくれれば、何回かのメールのやり取りだけで

 

すぐに松江塾の授業を自宅にいながら体験できるんだから。

 

何回かの中継された授業を見て、

 

「実際に教室にも行ってみたいな」

 

そう思ったら来ればいいんだよ。

 

それだけ。

 

 

松江塾は

 

いついかなる時でも授業をお見せできる。

 

 

さあ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールください!

 

 

 

まずは行動!

 

 

こういう時こそ、前を向いて行動!

 

 

 

松江っ子達と待ってます!