川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日から切れない

キレないのではない

 

切れないのだ笑

 

 

何が?

 

 

iPadの充電がっ!!

 

 

である。

 

 

 

昨日はA館のみ、充電器を繋げた。

 

 

しかし、充電器を1本しか持ってこなかったために、

 

B館とC館は

 

 

最後までもたなかった…。

 

 

 

しかーし

 

 

今日は3台とも充電器に接続したので

 

 

何人が zoomに入ってきても大丈夫🙆‍♂️

 

 

 

でもでもね、次なる問題点が浮上。

 

 

 zoomに入った人から指摘が。

 

 

 

「画面がチラチラします」

 

 

 

ぬぬ?

 

 

 

LEDが劣化してきたか?

 

 

 

 

でも、同じ時期から使っているA館はチラチラしないんだよなー

 

 

何か他に問題があるのかもしれない。

 

 

 

一つ一つクリアーしていかねばね。

 

 

 

 

でも、こういう一つ一つのことが

 

 

 

再開に向けた前向きな行動だと思うと

 

 

何やら嬉しいのである。