川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

全て見てもらう

6月から、松江塾は

 

リアル対面とオンラインの併用で進む。

 

遠方からのオンライン生はもちろん、

 

体調不良での欠席者や

 

何かしらの理由で学校などに通えない子達のために

 

完全生中継と、録画配信も行う。

 

で、

 

ふと思った。

 

これであれば

 

松江塾保護者も松江塾の授業を全て見れるってことだよね。

 

我が子がどういう授業を今この瞬間受けているのか

 

それだけじゃないよね

 

受験生になると、どんな感じになるんだろうか

 

とか

 

それが全て見れるわけだ。

 

まさに

 

松江塾丸裸状態

 

だよね♫

 

いいねー

 

これ

 

新しい塾業界のスタンダードになるんじゃない?

 

だって、お金払ってる保護者が

 

好きな時にその塾の授業をチェックできないのって

 

おかしくないか?

 

ねえ?

 

そうだよね。

 

今後、これが当たり前になると

 

適当なバイト講師が学級崩壊気味になってるクラスを

 

適当に誤魔化しながら授業してるなんてことは

 

全て白日の下に晒されるわけだね?

 

いいじゃん

 

よし

 

まず、松江塾は

 

全てをリアルタイムで保護者にお見せするよ。

 

雑談も

 

指導も

 

説教も

 

全部!!!