川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

Mac book proを買った!

家のノートパソコンが寿命を迎えたようだ。

 

バッテリーはすでに機能せず、コンセントを抜くと瞬間的に画面が消えるw

 

さらに、やたらとデカくて重い。

 

ふむ

 

コンセントがないと使えないでかいパソコン

 

すでにノートパソコンではない!!

 

ということで

 

新しいノートパソコンを買おうかなー

 

と考えていたときに

 

ゲラおが大学で使うために

 

Mac Book air を買ったんだよね。

 

ニョー

 

かっこいい

 

iPhoneの初期からのMacユーザーとしては

 

パソコンもMacの方がいいんじゃないか?

 

ということで

 

早速購入。

 

数週間後には新しいのが発売されるそうだが

 

別にそんなことは気にしない。

 

実はこの記事

 

初めてMacで書き込んでいる。

 

んー

 

明らかにスマホの方が速いw

 

でも、撮りに撮ったYoutube動画の管理には

 

PCの方が便利かもね

 

 

何より、薄くてかっこいい!!!

 

よろしく相棒♪