川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「寝れんばい」

朝の4時半

 

なし子が寝室にノソノソと入ってきた。

 

「ダメだ…寝れんばい…」

 

と言いながら。

 

1時過ぎまで勉強をし、

 

そのまま横になったが、全く眠れないんだと笑

 

 

そりゃ、昼近くまで寝てるんだし

 

家から一歩も出てないから疲れることもない。

 

 

当然と言えば当然。

 

 

 

しばらく僕らの布団の中でモゾモゾしていたが

 

 

「どうせ眠れないなら勉強するわ」

 

そう言って、洗面台に向かっていった。

 

 

(なし子は髪の毛をピシっと結ばないと勉強スイッチが入らない)

 

 

多分ね、勉強始めたら5分で眠くなるよ笑

 

 

 

って言うか

 

 

変な時間に起こされたこっちはたまったもんじゃないわ笑