川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンラインで入試演習、しない?

いよいよくるのかなー

 

首都封鎖

 

文字化すると、インパクトあるな。

 

現実にならないことを祈るけど

 

祈ってる間にも、入試は1日、また1日と近づいているわけで。

 

松江塾は

 

すでに「オンライン松江塾」として

 

全てを遠隔で通塾できる環境は準備できている。

 

首都封鎖だろうが

 

外出禁止だろうが

 

粛々と入試に向けて

 

自宅での勉強をリードできるのだ。

 

中3、英語はすでに「電話帳」に突入している。

 

おっ!

 

そうだそうだ。

 

現中2で、

 

すでに英検3級、準2級に受かっているような子たち

 

一緒に取り組めるはずだな。

 

中3グループLINEに招待して

 

一緒に入試長文の読解にチャレンジしていけるじゃんね

 

おー

 

これは凄いかも。

 

いや、待てよ?

 

中3の文法動画をフルセットで見てもらえば

 

みんないけるんじゃないか?

 

テキストがないから、それは流石に厳しいか?

 

んー

 

あ、まあ、それはさておき

 

全国の受験生の子達で

 

すでに英語は勝負できるレベルにあるのなら

 

一緒にガンガン!

 

入試問題に挑まない?

 

オンライン松江塾で。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペして、メールくださいな。

 

 

流れを丁寧に説明させてもらいます!