川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みんな、頑張ったよー

昨日から今日にかけて、

 

小学生にアルファベットの添削指導を

 

ネットを使ってやっていた。

 

いわゆる「テレワーク」だね笑

 

本当は4日の夕方にテキストを配って、ここから毎日課題を出す!

 

ネットで提出!

 

チェック!

 

解答送信!

 

丸つけ!

 

そして、分からない内容の解説動画をリクエスト!

 

っていう流れなんだけど

 

あまりにも近所の小・中学生がダラけてる姿を見て

 

これはいかん!

 

って思ってのフライングね。

 

どうかな、松江っ子。

 

この子達は今はまだ、小3、小4なんだけど?

 

f:id:goumaji:20200304002556j:image

 

f:id:goumaji:20200304002606j:image

 

f:id:goumaji:20200304002614j:image

 

 

もちろん、一発で合格できる子のほうが少ないけどね。

 

何度かチャレンジしていくうちに、みんな綺麗に書けるようになるから。

 

 

頑張ったねー!