川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

お急ぎくださいっ!!

松江塾の新年度は

 

学年によっても違いますが

 

3月4日から

 

です。

 

塾でも習い事でもなんでも

 

「スタート初日」

 

にそこにいることって

 

結構大事ですよね?

 

皆さん、なんだかんだで経験してきてますよね?

 

現時点で、体験の申し込みは

 

f:id:goumaji:20200224184548j:image

 

こんな感じで、40名を突破しています。

 

期待の大きさをかんじ、とても嬉しくもあり、身の引き締まる思いでもあります。

 

気持ちが高ぶってます。

 

この気持ちの高ぶりは

 

そのまま初日の授業に注ぎます。

 

とても大事なことを話します。

 

松江塾を検討している方、もしくは迷っている方は

 

「まず行動!」

 

です。

 

僕らは一切営業をしません。

 

そのスタンスから、「あまりにも不親切!」とい印象すら持たれます笑

 

でも、気にしなーい♫

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

これをコピペしてメールしてください。

 

 

「入るかどうかは分からないですが、とりあえず体験だけさせてみます!」

 

 

この本文もコピペを♫

 

 

松江塾のスタイルに合わなそうだなーと判断したら

 

正直に他塾をおススメもできます!

 

 

何事も、まず行動!!

 

 

です。

 

 

動くと、見える世界は間違いなく変わりますよ!