川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、壮大に散る

今日は唯一の私大受

 

過去問は英語のみ、一年分だけ。

 

国数は解かず。

 

総学習時間は2時間。

 

何の自慢にもならないが

 

本人はドヤ顔で出かけていった。

 

まあ、国立二次の練習のつもりで、ね。

 

そして入試が終わった足で

 

そのまま塾で勉強。

 

10時になし子と一緒に車で帰宅。

 

その中で、妙にハイテンションで語り出した。

 

 

 

 

 

いやー、マジで英語は簡単だった。

 

30分も残して終わったし。

 

多分9割は取れた。

 

この時点でさ、間違いなく受かった!と思ったんだよね。

 

でさ、

 

次の国語、現代文もマジで簡単で

 

めっちゃスラスラ読めたし、解けたんだよ。

 

もう、合格を確信したよね、実際♫

 

でさ、パラって紙まくったら

 

古文と漢文!!

 

古典があるなんて、聞いてないよ笑

 

センター以来、全くやってないし、

 

センターレベルまでしか上げてないからさ

 

マジで何も分かんねーって感じだったね笑

 

超笑いそうになったわ笑

 

で、最後は数学

 

部分点で取れる問題もあったんだけど、

 

解答書くだけの問題もあったんだよ

 

聞いてなくね?そんなの笑

 

時間足りなくて最後の大問は終わんなかったし

 

 

あー

 

落ちたかもしんなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

ゲラおくん?

 

 

 

そもそも

 

受かるわけなくね?

 

総学習時間、2時間で受かっちゃダメじゃね?

 

 

 

 

 

早く勉強しろよ笑

 

 

 

 

あー、

 

 

面白かった♫

 

 

そんな大学受験生、

 

 

聞いたことないわ笑