川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

学年ごとの爆裂、いいね

今回は、爆裂が始まって以来初めての

 

「同一学年、同一教室」

 

でやっている。

 

何年前になるか覚えてないが

 

まだ爆裂を「超絶」と呼んでいたころ

 

あの頃の松江っ子は

 

全員が集中してテスト勉強ができる感じじゃなかった。

 

だから

 

隣の子と喋らないように

 

隣は別の学年の子、というスタイルにしたんだよね。

 

それをずーっと続けてきたんだけど

 

一気に解説したいこともあるよね?

 

ということで

 

今回のスタイルにした。

 

おー

 

松江っ子

 

となりが誰だろうと

 

全く集中力に問題ないね

 

マジで。

 

f:id:goumaji:20200214203046j:image

 

これ、中一だからね?

 

しかも、すでに開始から1時間10分

 

休み時間はない。

 

毎日見てるから分かるけど

 

このまま10時まで突き進むからね

 

この子達は。

 

ここは松江塾だから、

 

次はどんなスタイルにするか分からない。

 

良いと思ったことは、まずやってみる。

 

今回は、大成功みたいだ。

 

もちろん

 

結果が出なきゃ意味ないけど。