川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ブログを書くスピード

僕はブログを書くときに

 

スマホしか使わない。

 

左手の親指一本だけ。

 

しかも、

 

とてつもなく速く書くから

 

ミスタッチも多い。

 

でも、

 

気にしなーい

 

ほぼ、思考と同じスピードでフリック入力できるし

 

なんなら

 

思考より速く入力して

 

その文字を見て、

 

「へー、良いこと書くなー」

 

って思いながら思考が動く笑

 

僕のブログ本数が多いっていうのは

 

いろんなところで言われてるし

 

ブログばっかり書いてるから

 

真島は数人いるんじゃないか?

 

とか、

 

ゴーストライターがいるのでは?

 

とか、

 

授業やってないんじゃないか?

 

とか、

 

いろいろ言われるみたいだね

 

でも

 

気にしなーい♫

 

何にも

 

気にしなーい♫

 

だって、

 

これを

 

15年も続けてきてるから。

 

文句あるなら読まないでー

 

文句あるなら来ないでー

 

それだけ笑

 

ということで

 

僕のブログ書くスピードは

 

こんな感じ。

 

ここまでで、何分だ?

 

はっ!

 

しまった!

 

タイム計るつもりだったのに

 

スタート押してないし!!!

 

 

ふっ

 

 

でも

 

 

気にしなーい♫