川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入塾の説明会、場所変更!

真島、痛恨のミス!

 

今週土曜日に行われる入塾説明会

 

今日現在、46名の生徒が入塾希望を申し出てくれている。

 

A館は

 

46席

 

うん、まだギリギリで入れる!

 

そう思っていたのだが

 

申し込みのメールを再度チェックしていて

 

気づいてしまった…

 

夫婦で参加します!!

 

という人がいるっ!

 

しかも、複数いる!!

 

あかーん

 

50人を軽く超えてらっしゃるわいわいなー

 

_| ̄|○

 

orz

 

 (T-T)

 

( ̄◇ ̄;)

 

ということで

 

会場をC館に変更っ!!

 

場所が分からない人もいるはずだよね

 

説明記事も書かないとなー。

 

 

それにしても、嬉しい悲鳴だ。

 

教育意識の高い保護者が多くて幸せだっ!

 

 

ということで、まだ残席あります

 

今週土曜日、3時から

 

「親として、子育ての正解はどこにあるのか」

 

これを言語化してみます。

 

入塾希望の方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペして、メールください。

 

お子様の学年だけは必ず書いてくださいね。