川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、落としたっ!

新型コロナウイルスの影響だろうか

 

各企業の販促商品が、

 

マスクになってるってさ。

 

個別包装されたマスクにチラシ

 

そりゃ、貰うわ。

 

ゲラおも、学校を出たところで

 

予備校のチラシを貰ったんだと。

 

マスクと一緒に。

 

そのマスクの袋には

 

合格!

 

の文字が。

 

風邪をひくわけにいかないゲラおは

 

すぐにマスクの袋を開け

 

そして

 

顔につけようとした

 

その瞬間

 

そこは「不器用」に満点の自信があるゲラお

 

手元がおぼつかないこと、この上なし。

 

手にしたマスクは

 

ハラリ

 

とゲラおの手からすり抜け

 

ヒラリ♫

 

ハラリ♫

 

そのまま、地面に

 

ペトっと落ちたそうな…

 

おお

 

ゲラお

 

お前、やはり持ってるな笑

 

この時期に「合格」と書いてあるマスクを落とすとか笑

 

それを、笑いながら話す

 

そのメンタリティ

 

強いのか

 

アホなのか

 

まあ、昨日は7時間ぶっ通しで二次の数学過去問を解き続けたらしいし

 

15問も笑

 

そりゃ、手元おぼつかなくなるし、頭おかしくもなるわな笑