川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

有料note を始めてみた

昨日、AKRが有料note を始めたことを知った!

 

ぬぬー

 

先を越されたっ!

 

悔しいっ!

 

僕にとって、1番のライバルは他でもない、AKRだから!

 

しかーも

 

200円の記事が、もう2個も売れてるなんてっ!!

 

悔しいっ!

 

真島、悔しいっ!

 

「へー、note 始めたんだね」

 

というぼくの一言に

 

ドヤ顔されたっ!!!!!

 

 

悔しすぎる

 

 

ということで、始めてみた。

 

 

有料note 

 

 

なんのこっちゃ?

 

という人も多いはずだね。

 

 

note っていうのは、ブログなんだ。

 

でも、自分の記事を有料化できるもの。

 

 

いやいやいや笑

 

僕の居場所は、このブログだからね

 

それはこれからも変わらない。

 

 

有料note の方は、

 

塾経営に特化した記事にしていこうと思ってるんだよね。

 

 

これから開業しようかなーとか

 

どうも上手くいかないなーとか

 

そういう人に向けて書いていこうと思う。

 

 

売れる経営者の共通点|松江塾!真島剛太郎 #note https://note.com/matsuejuku/n/n61ea58e3ba1f

 

 

値段は高く設定してるよ。

 

マジで塾経営に興味のある人だけに読んでもらいたいから。

 

1つの記事は短いけど、題名のテーマに即したものを

 

どんどん付け加えていこうかなって思ってる。

 

 

まあ、ブログみたいに毎日ガンガン更新することはないかな。

 

 

僕は経営者としてはまだまだ勉強中の身にだから。