川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「ガチな子」だけが集まる塾

中3は週6日、中1・中2は週5日

 

もう当たり前になりつつある。

 

ここ川越は比較的のんびりした地域だから

 

この感覚は「キツい」って思うかもしれないが

 

全国を見れば

 

「当たり前すぎる」ことに

 

みんなが気づくと良い。

 

勉強は、やった分しか伸びない。

 

これは誰だって分かること。

 

じゃあ、あなたの子供は毎日ガチで頑張れてますか?

 

無理だよね

 

頑張れてないでしょう?

 

頑張れてるように思うかもしれないけど

 

一回、松江塾に見学に来た方がいいよ。

 

想像を超えた「ガチ」だから笑

 

週5日にするとね

 

親子共々、勉強というものに対して「ガチ」な人だけが集まる。

 

最初は受け入れてもらえないかもね

 

チョット気がひけるかもね。

 

でもね

 

松江っ子は

 

間違いなく、結果を出す。

 

そうじゃなきゃ、中3の子達の中で

 

偏差値最下位でスタートした子達が

 

城西川越

 

星野

 

に進学しないでしょう?

 

 

それを

 

やりきるのが松江っ子。

 

 

自力でね。

 

 

そんな「ガチ」な環境を

 

これからも極めていくよ。