川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

センター試験まで1週間

「今日、学校いこーかなー、やすもーかなー」

 

と、朝からフニフニ言ってたゲラお。

 

浦高はセンター直前だろうが、エプロンつけて調理実習とかやるらしい笑

 

さすが浦高。

 

東北大や京大にぶっ飛んでいく子達も多いから

 

学力よりも自炊力を鍛えるわけね笑

 

なんだかんだで学校に行ったが

 

見ていても、センター試験まで1週間というのが信じられない。

 

プレッシャーというものは皆無。

 

「ダメなら来年あるし、それでもダメなら再来年もあるしねー」

 

だとさ笑

 

まあ、何だかんだ言って夜中の3時くらいまで勉強してるみたいだから

 

実は頑張ってるのかもしれないけどね

 

高校入試の時と同じく、悲壮感とか、必死感は全く出さない。

 

誰に似たのやら笑