川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子、サイコー!

名門への架け橋

 

やっぱり保護者の方はLINEグループ上では直接発言しにくいみたいだね。

 

そりゃそうか笑

 

だから、質問を僕にコチャでしてもらって

 

チョコっと修正したりして

 

僕が質問をグループに落とす、というスタイルにしてみた。

 

そしたら、早速保護者の方から質問がきて

 

それに松江っ子達が答えてくれて。

 

いいな

 

これ。

 

何が良いって、

 

これから何度も言うけどさ笑

 

松江塾という同じ環境で頑張り

 

難関高校、難関大学へと進学していった子達の

 

「超リアルな体験」

 

これを知れるんだよ?

 

凄くない?

 

しかも、松江塾保護者にとっては

 

「今まさに直面している疑問」

 

を、

 

多少のタイムラグはあるけど

 

ピンポイントで答えてもらえるんだよ。

 

いやー

 

凄い。

 

松江っ子、ありがとね。

 

さすが松江っ子

 

の一言だ。