川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ボロボロになったなし子

昨日は中3の模試だけだったので

 

合宿終わりのなし子を迎えに行った。

 

車に入ってくるなり

 

「最悪だった!超疲れたー!超キツかった!筋肉痛なんだけどっ!」

 

そんな言葉を連発連発連発。

 

そうとうキツかったみたいだね。

 

朝練

午前練

午後練

夜練

 

夜はスマホ動画をみんなで見ようね!とか

 

行く前は約束してたみたいなんだけど

 

結局、そんな体力は残ってなくて

 

「泥のように眠る」

 

って感じだったみたい。

 

帰る途中、サイゼリアに寄って夕食。

 

もう、どれだけキツかったかのアピールが凄い笑

 

「分かるっ?マジでキツかったんだから!」

 

「ねえ、想像できますかー?」

 

マシンガントークがうるさいうるさい。

 

でも、食べ終わって車に歩くと

 

 

筋肉痛のせいで歩くの遅い笑

 

 

おばあちゃんかっ!

 

 

きっと、まだ寝てるはず笑