川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

子供が高校生になるとクリスマスはどうなるか

我が家の子供は2人とも高校生だ。

 

青春ど真ん中

 

クリスマスは彼氏、彼女と楽しい時間を?

 

どれどれ

 

見ていこう。

 

まず、ゲラお。

 

24日 世間はクリスマスイブ

 

浦和高校は今日が終業式。

 

そして、午後から学校でセンタープレ。

 

その後、10時近くまで学校で勉強。

 

25日 世間はクリスマス

 

浦和高校は朝からセンタープレ。

 

その後は再び学校で10時くらいまで勉強

 

続きましてー

 

なし子。

 

流石に華のJKだからね。

 

24日 世間はクリスマスイブ

 

昼前に起きて部活の午後練へ。

 

駅に着く直前に定期をわすれた!と言い出し

 

駅まで2往復。

 

夕方、カフェにいる僕らと合流し

 

クリスマスっぽくチキンを買いに行くが

 

制服のまま、スーパーの試食を漁る。

 

チキンは6回も試食をしたぜ!と自慢してくる。

 

25日 世間はクリスマス

 

なんと、二泊三日の部活の合宿!

 

5時半起き!

 

弱小校なのに。

 

我が子らが高校生になると

 

こんな感じ…

 

夫婦が仲良しで良かったと

 

これほど思った時はない