川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

東京タワー

に行こうと成増あたりまで行ったのだが

 

なんと寂しげな雨が降り始めてしまった!

 

ということで、我が奥様が中学卒業まで生まれ育った

 

大山ハッピーロードへ!

 

「昔はここがおもちゃ屋だったんだよー」

 

「へー、随分変わったねー」

 

なんて言いながら、ウロウロウロ。

 

その後、車を飛ばして入間のアウトレットモールへ。

 

ゲラおとなし子のクリスマスプレゼントを探しに行ったんだけど

 

M-1が気になってしまって、何も買わずに終了♫

 

車の中にいる時間が長かったけど

 

ずーーーーーーっと2人で喋れたから

 

とてつもなく充実した日曜日だった。