川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、痛恨のミス!

昨日のセンタープレ

 

なんとまあ、ゲラおらしいと言えばそれまでなのだが…

 

数学で痛恨のデカすぎるミス!

 

なんと

 

本来は「数ⅠA」を解かなければならないのに

 

「数Ⅰ」を解いてしまった、と。

 

自分の受験科目によって解く問題が違うんだよね。

 

それに気づかず、

 

「妙に簡単だなー」

 

と思いながら全部解き終わり、

 

「あれ?数Aの問題なくね?」

 

と思って冊子をチラチラ見てたら

 

残り時間10分で自分のミスに気づいたそうだ。

 

結果、数問しか解けず

 

「2.30点くらいだなー」

 

いやー

 

これは痛い。

 

他の科目はまずまずらしいんだけど

 

数学は得点源なだけに

 

痛いよね。

 

まあ、学校で2回ほどセンタープレがあるそうだから

 

そっちに気持ち切り替えていけばいいんじゃない?