川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂塾長達が凄いことになってきた

思いつきで9月に作った爆裂個人塾長会議

 

あっという間に100人に到達。

 

このスピード感が出せる塾長って

 

やっぱり凄い。

 

当たり前か笑

 

僕ら個人塾は

 

大手塾のように会社組織が守ってはくれない。

 

さらに

 

あれやれ!

 

これやれ!

 

と指示もされない。

 

強制力もない。

 

自分が頑張らないと

 

生徒は集まらないし

 

成績も伸びない。

 

そんな個人塾を開いて

 

これで生きていくぜ!

 

そう覚悟を決めている人達だ。

 

ぶっ飛んでないわけがない。

 

開業したばかりで必死な人もいれば

 

開業医の数倍も稼ぎまくってる人もいる。

 

そんな爆裂個人塾長達。

 

僕が何かしら集団をリードしていこうかなーなんて

 

思ってたけど

 

まあ、無理だね笑

 

てか、

 

その必要もないね。

 

みんな、勝手に刺激受けて、

 

勝手に突き進んでいる。

 

あー

 

凄いな

 

覚悟決めた個人塾長達って。

 

大手塾には大手塾のメリットがある?

 

いやいや

 

個人塾でタッグ組んで

 

大手塾のメリットのさらに上をいってる塾集団もあるし笑

 

作った僕は

 

いつのまにか傍観者になってるー

 

いいわー

 

こういう集団

 

ということで、僕は本業のブログ執筆と松江っ子達とわちゃわちゃすることに

 

専念することにしよう♫