川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川高川女に受かるために何が必要か

川高川女に受かるか落ちるか、それはそんなに大きな問題ではない。そのレベルにどうやって上がっていくか、それが問題なのだ。正解は「自学力」である。自学力なしにそのレベルまで上がっても、高校では確実に下位に転落する。そうは言っても、まず受からないことには…。確かにそうかもしれない。どんな手段を使っても、まずプロ選手になることが大事だね?プロ選手になれば、引退までの数十年間、一流選手として活躍できるんだもんね?プロになりさえすれば人生は保証されるんだもんね?へーそうなんだねー。そうなんだー。へー。僕もこの業界長いけど、自分自身の経験とママ友からの情報だけの方が信頼あるんだねー。川高川女に入ったら、例えどんな手段で入ったとしても例外なく上位にいれるんだー。へー。知らなかったー。それが正しいなら、川高川女の子達は全員川高川女で学年1位ってことになるねー。凄いやー。そうだね、まず合格させてもらわないと意味ないよね?合格したら、どんな手段で入ったとしても学年1位なのかー。じゃあ、松江塾からトップ校に進学していった子達は、あんなに毎日毎日必死で自学しなくてもトップ層にいれるわけか。あの努力がなくても変わらず上位にいれるわけなのかー。へー。入れば安心!!!なわけなんだねー。知らなかったー。明日みんなに伝えなきゃー。そんなに頑張らなくても、高校に合格できればトップにいれるんだって!ってね。あー、安心したー。