川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アンケート!!その塾がいい!!

さてさて、今回のアンケート

それは

「今通ってる塾、これから通わせたいなーと思って塾、決め手は何でした?」

というものね。


塾を決めるって、実はいろんなルートがあるよね。


一番多いのは、絶対に「口コミ」だと思うんだよ。


ママ友とか、学校の友達とか、ね。


でもさ、


あと、近所にある、とか通り道で見る、とかもあるね。


でもさ


それですぐに決定!!!


塾に電話!


とはならないよね?


まずさ、


何かしらで調べたりするよね。



だから、



ちょっとだけ考えてみてね。



「何を見てその塾に魅力を感じた?」

「へー!って引き込まれた媒体って何?」

「あ、この塾いいかも!って思った時、何見てた?」


そういう感覚で選んで欲しいんだよね。



「塾長の人柄」

とかは、

多分、その後で分かることだと思うんだよね。



では