川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

浦和高校の指定校推薦枠

さてさて

 

浦和高校

 

指定校推薦についての情報は「皆無」である。

 

浦和高校に通うゲラおに聞いても

 

進路に関する話になっても

 

指定校推薦の「し」の字も聞かない、という。

 

校内に指定校推薦枠などの掲示もない

 

そういう書類も配られない

 

(まあ、ゲラお情報なので信憑性は低いが)

 

周りの友達でも先輩でも

 

指定校推薦で大学が決まった、という話を

 

聞いたこともない、という。

 

(まあ、ゲラお情報なので信憑性は低いが)

 

ちなみに、ミスター上位20%のゲラおは

 

評定平均は「3.5」もないはず。

 

多分

 

見たこともないけど笑

 

多分、浦和高校で評定4.5とか取れる子は

 

余裕で東京一工あたりに進学できちゃうから

 

誰も指定校推薦使わないんだろうね。