川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今夜9時から公開質問会だよー

爆裂個人塾長座談会閲覧所

 

ここね

 

匿名参加できるから、お気軽にどうぞー

 

教育本、数冊分の情報が一日で書き込まれてるから笑

 

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

目標としていた「300人」

 

達成どころか

 

2倍の

 

600人

 

を、わずか数日で超えてしまったー

 

ということで

 

目標達成記念として公約していた

 

 

「公開質問会」

 

を開きます!

 

 

宣言しちゃったからやるけども

 

 

600人が

 

 

参加してるLINEグループって

 

 

存在してんの?

 

 

 

 

多分、ぐっちゃぐちゃの

 

 

ひっちゃかめっちゃか

 

 

になるんじゃなかろうか笑

 

 

 

参加してくれてる塾長は50人くらいだから

 

 

実際は全部答えることなんて不可能だろうね。

 

 

 

すでに僕らは

 

一部の塾の人たちに

 

強烈に嫌われ始めてるからさ

 

 

めちゃくちゃバッシングされたりもするんだろうね

 

 

でもまあ、このご時世

 

 

ネットでの書き込みがマジで匿名性が担保されるなんて

 

 

本気で考えてる人は

 

 

塾関係者にはいないか笑

 

 

みなさーん

 

 

良識あるコメントお願いしますね。

 

 

 

できれば削除はしたくないし

 

 

通報とか法的措置とか

 

 

名誉毀損とか損害賠償とか

 

 

もう面倒臭いことは簡便。

 

 

 

ということで

 

 

今しばらくお待ちをー

 

 

僕個人はカオスっぷりを傍観してようかなー

 

 

僕個人に質問のある保護者は

 

 

 

松江保護者はLINEしてくれればいいし

 

 

それ以外の方はメールでもいいしね。

 

 

 

どーなるんだろうか

 

 

 

僕が密かに期待してるのはね

 

 

 

匿名の塾関係者が

 

 

特定の塾長とかじゃなくて、

 

 

こういう場に関して

 

 

めちゃくちゃバッシングするコメント書いてくれることかな。

 

 

 

閲覧所の読者の方は、

 

 

保護者の方が多いからさ

 

 

 

実名で発信しない塾関係者って

 

 

実はめちゃくちゃ負のオーラまとってる人が多いんだって

 

 

そういうこの業界の裏側が見えるよー