川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長懇親会

塾の先生の集まりって

 

一般の人から見たらどんなイメージなんだろ。

 

僕もそういう集まりって、約10年ぶりくらいだったんだよね。

 

これまで、ずーっと一人でパチパチとブログを書くだけだったから。

 

でも、今回は超〜久しぶりに参加してみた。

 

f:id:goumaji:20191104071214j:image

 

総勢18人

 

関西から2人、愛知から2人、石川、新潟、茨城、神奈川、埼玉

 

いろんなところから川越に集まってくれて。

 

「飲み会」

 

っていうものが久しぶりすぎて

 

テンションとか、よく分かんなくなってしまった真島。

 

 

 

 

僕はあまりお酒が強くないので

 

 

チョビチョビ飲みながらいろんな先生と会話

 

会話

 

会話

 

 

えーっとね

 

一言で言うと

 

超真面目と超不真面目のカオス状態

 

 

そんな感じかな笑

 

 

いろんな話を聞いて、いろんな話をして

 

 

自分の頭の中で松江塾に必要で有用な情報だけをこそぎ取り

 

頭の中でシミュレーションし

 

頭のもにょもにょ状態で

 

帰宅。

 

 

残ったのは

 

 

強烈なモチベーション

 

 

それだけ。

 

 

「川高川女合格専門」

「平均偏差値65」

 

やってやれないことなど

 

 

何もないんだってことが

 

 

 

昨日の最大の収穫。

 

 

 

要は、「塾長次第」ってこと。

 

 

あー

 

 

参加してみて良かったー、

 

 

 

もにょもにょ

 

 

 

もにょもにょ

 

 

 

もにょもにょ