川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

古河マラからの爆裂懇親会

今日は中3の北辰第6回

 

と同時に

 

ゲラおの古河マラの人でもある。

 

もうお馴染みの、

 

埼玉県さいたま市にある浦和高校から

 

茨城県古河市までの

 

50キロ!

 

を、1000人を超える浦高生が

 

ひたすら走る!

 

ひたすら走る!

 

という地獄のイベント。

 

「強歩大会」というのが正式名称らしいのだが

 

制限時間があるため、

 

走らないと間に合わない!

 

ゆえに古河「マラソン」と呼ばれる。

 

ゲラおは過去2年、どちらも完走できている。

 

さあ、3年目の今年はどうかな?

 

古河マラについてはいろいろ書きたいことはあるんだけど

 

とりあえず、今回のメインは

 

「往復する奴が何人もいる」

 

ってことかな。

 

 

 

分かるかな?

 

ゲラおの友達は

 

浦高から古河まで走り、

 

ゴールしてチェック受けたら

 

そのまま浦高まで走って戻るんだと笑

 

えーっと

 

ちょっと待ってねー

 

50キロ走るでしょー?

 

そこからまた、同じ道を帰るんでしょー?

 

50 の後、50だからー

 

って、100キロじゃん!!

 

ちょいちょい

 

大学受験生よ

 

どーした

 

センターまであと数十日って時に

 

100キロ走っちゃう?

 

マジか?笑

 

さすが浦高生

 

頭のネジが何本かぶっ飛んでんなー

 

ゲラお?

 

ゲラおは

 

「いや、さすがに走らないよ。電車でフツーに帰るわ」

 

だとさ。

 

良かった良かった。

 

それでも明日は歩けないくらい筋肉痛なんだろうからさ。

 

 

で、僕らはその雄姿をどこかのポイント付近で遠くから眺めに行き

 

夕方からは

 

全国の塾長達と懇親会だっ!

 

石川県?

 

大阪府

 

茨城県

 

愛知県?

 

嘘でしょー

 

何でみんな川越に集まってきてくれるんだー?

 

なんてバイタリティ!

 

 

いろいろ「熱い」話が聞けそうだー。

 

 

僕はそんなにお酒が強くはないから

 

 

チビチビ飲みながら

 

 

濃密な時間を過ごさせてもらう!

 

 

あ、

 

 

動画も写真もたくさん撮ろう!

 

 

 

YouTubeにアップするかは

 

 

内容見てからにしよう笑