川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

配ってるらしいねー

聞いたぞ聞いたぞー

 

おいおい

 

今回も過去問配布してるらしいねー

 

僕の耳にまで届くってことは

 

完璧に「塾の売り」なんだろうね

 

先生ごとに過去問をストックしてるって

 

 

塾として

 

すげー最高のアイテム持ってるって

 

ことだよなー

 

いいなー

 

無敵の塾だなー

 

その過去問、欲しいなー

 

生徒は教科書覚える必要もないし

 

何ならワークの反復すら必要ないんじゃないか?

 

学年順位、さぞかし全員高いんだろうなー

 

塾内平均点も、90点とか余裕で超えるんだろーなー

 

マジでゲラおを通わせたかったよー

 

あんなに自分の力だけで頑張って1位とか、

 

そんな苦労する必要なかったわけでしょ?

 

最高じゃーん

 

入塾面談とかで

 

定期テスト前はその先生が作った過去問配布して徹底対策します!キリッ!」

 

とか言えるんでしょ?

 

 

あー

 

 

保護者の人、安心するんだろーなー

 

 

お金払う価値あるって

 

思うんだろーなー

 

 

いいなー

 

 

もちろん、あれでしょ?

 

 

高校生になっても

 

 

その高校の先生の過去問配布してくれるんでしょ?

 

 

だってさ、試験範囲がアホみたいに広いじゃん?

 

過去問配布で点数取ってきた子達には

 

それ以外の勉強なんてできないから

 

そこは万全なんだよね?

 

ねえ?

 

そうなんでしょ?