川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

撮ったかいがあった!

僕のYouTube動画

 

「ごーまじチャンネル」

 

正直、数あるYouTubeの動画の中では

 

最下位グループにも入らないだろう。

 

塾生と、途中から入ってくる子達向けだから

 

煌びやかな編集もない。

 

でもね、こういうメールをもらうと

 

結構いいんじゃないか?って思うんだよね

 

転載の許可をもらったのでコピペしてみるよ。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
先月半ばに、英文法についてお礼のメールを送った、○○県の中○男子の母です。
再び、お礼のメールです。(^^)
中間テストの英語の点数が大幅に上がりました。v(^^)

あれから先生のブログをさらに読みこみ、基本の大切さを改めてヒシヒシと感じました。そこで1年生のワークを買ってきて基本からやり直すことにしました。

そんな時、まさにグッドタイミングで真島先生のブツブツ動画?の配信が始まりまして。。

動画、本当にわかりやすいです!
助かります。ありがとうございます!
本当にグッドタイミング!
ワークと共に復習できます。
部外者が思い切りお世話になっています。。💦
リアルな授業が受けられないのが本当に残念です。

時間が足りなくて、全部は見られませんでしたが、中間テストは87点取りました!夏休み明けテストが43点でしたので、、約2倍!v

このまま終わらないよう、引き続きオシリを叩いて動画で復習させていきます。(^^)
これからもブログ・動画、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ほら

 

 

 

いいでしょ?

 

 

頑張るよ!

 

 

 

まだまだたくさん撮りたいことがあるんだ!