川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

スランプ突入

我が息子、ただのゲラお

 

ただ今、全力でスランプ中だそうだ。

 

特に国語

 

特に現代文

 

これまで決定的な得点源だった科目なのだが

 

最近はその座が数学に取って代わった、と。

 

言ってることが理系の子みたいだが

 

「数学の解った!という感覚が国語にはない」

 

 

おーおー

 

ゴリゴリの理系君じゃん

 

「また、あれやんなくちゃダメだなー」

 

と、謎の発言をして

 

テレビのリモコンをポチポチしながら

 

撮り溜めたお笑い番組から観るものをチョイスするゲラお。

 

昨日はあんまり永く見ることもなく

 

食事を終えて

 

「1、2年の時にサボりすぎたわー」

 

そう言って自室にこもった。

 

なにこの典型的な受験生

 

 

 

 

 

ゲラおよ

 

 

思うようになりなよ

 

 

目の前の壁は逃げないんだから

 

 

最近のお前

 

 

ちょっとカッコいいぞ