川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

このさ、初期の頃の動画って大事なんだよ

ブログでもさ、

 

書き始めた頃の記事って

 

後になって読むと恥ずかしい感じしない?

 

どんどん慣れてきて、思ったことを自由に文字にできるようになって

 

そんな状態になってから読むと

 

ぐはっ

 

何じゃ、この硬さは!

 

硬いと、何も伝わらないじゃないか!!

 

 

で、これは動画も同じなんじゃないか?

 

 

ということで、

 

 

練習用に撮影してるものを、僕は恥ずかしくもなくアップしていく。

 

 

無編集で。

 

 

僕の動画は、基本的に無編集でいくよ。

 

 

ライブ感を大事にしたいから。

 

 

ということで、フォニックスの動画を撮ってみた

 

 

撮ってみたんだけど

 

 

隣で本を読んでる奥様から

 

 

「さすがにここでは恥ずかしすぎるから笑、やめてーー!笑」

 

と、止められてしまった。

 

 

でも、こういうのも絶対に載せる。

 

 

もう一度言うけど、ライブ感を大切にしたいから笑

 

 

なんかさ、声がちがう笑

 

 

スマシテルー

 

ちょっと声が余所行きになってるぅーー

 

 

そのうち、もっとダラダラしてくんだろうなー

 

 

雑談ばっかりになって。