川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

この姿、見られないのは勿体なさすぎる

おお、そうだ。

 

良いこと思いついた。

 

僕が毎日当たり前に見ているこの風景

 

この姿

 

子の姿

 

松江塾保護者が見れないのは

 

残念すぎる。

 

ん?

 

何言ってんだ真島

 

 

 

えーっとですね

 

 

松江塾の爆裂期間

 

 

松江っ子達は各々の目標に向けて

 

誰からも指示されずに自学に勤しんでるわけ。

 

この世に生まれ出でて、わずか10数年

 

迫り来るテストに向けて

 

完全なる能動的に

 

 

何か考えて

 

何か判断して

 

何か行動する。

 

してるんだよ。

 

 

その姿、お父さんやお母さん達にもお見せしたい!

 

 

例えばだよ?

 

 

中1の時の勉強姿勢

 

体型、体格

 

 

中2になり、ちょっと大きくなり

 

 

中3になって、がっちり逞しくなる。

 

 

この爆裂というシステムは

 

今後も続く。

 

 

我が子の勉強の様子

 

 

一冊のアルバムになったら…

 

 

松江塾で頑張ってる限り

 

 

その姿は高3まで見ることができる。

 

 

写真として。

 

 

子供の教育に対して意識の高い親なら

 

 

こんな写真、お金出してでも

 

 

手に入れたいはず!

 

 

てか、

 

 

 

僕なら欲しい!

 

 

 

うっひゃー

 

 

ゲラおとなし子の

 

 

中学時代の勉強風景

 

 

もう二度と見れないのか!

 

 

なんだそりゃ!

 

 

悲しすぎるーーー

 

 

ううぅぅ

 

 

これは、このブログを読んで、リクエストしてくれた人だけにしよう。

 

 

ブログ読んでくれてる松江塾保護者だけの秘密の特典。

 

 

ただし!

 

 

集中を削いじゃいけないから

 

 

後ろ姿がメインかな。

 

 

勉強のに没頭する我が子の後ろ姿

 

 

 

これね

 

 

実は

 

 

 

世界で一番感動するんだよ。

 

 

 

親なら

 

 

 

分かってくれるはず。

 

 

 

f:id:goumaji:20191005105847j:image

 

こんな感じ

 

 

この子は川高行った子。

 

 

中学最後の爆裂の時

 

 

 

この子の目標に対する強い思い

 

 

まだ微妙に足りてない数字

 

 

たまに揺らぐ気持ち

 

 

それを知ってるから

 

 

この写真見てるだけで泣けてくる。

 

 

 

写真希望の方は

 

 

コチャでLINEくださいね。