川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

再掲記事、増えますわいなー

チラシを配布している時間だから

 

過去記事の再掲が増えるよ。

 

僕のブログは更新頻度が異常。

 

ブログ、好きなんだろ〜なー

 

とか、そういうレベルじゃないから笑

 

「狂ってる!この人、狂ってるわー‼️」

 

というレベルだから。

 

 

思ったことは全て書く!

 

見たものも全て書く!

 

得たデータも、自分なりに浅ーく分析して書く!

 

(松江塾関係者にしか出してないデータもあるけど)

 

こうなってくると、

 

 

過去に書いた記事が一瞬で埋もれていく。

 

だから、

 

チロチロと再掲していくよ。

 

 

ずーーーーーっと読んでくれている人も多いけど

 

 

そこはご勘弁を。

 

 

あ、この感覚

 

 

松江塾に途中から入ってきた子達と、前から在籍している生徒に似てるな。