川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長会議へのお誘い

ただいま、メンバーが48人まで増殖中です。

 

塾経営ノウハウ

 

成績向上ノウハウ

 

教材研究

 

テスト業者の評価

 

経営の本質論

 

勉強の本質論

 

塾業界の展望

 

塾開業アドバイス

 

44人の塾長と、4人の開業予定者が

 

24時間、誰かしら語ってる場所。

 

前にも書いたけど、

 

トークの全てをスクショしたら、

 

完璧に「ザ・個人塾」という本が完成する。

 

それだけ濃密

 

もちろん、一度もトークに参加せず、

 

ただ読んでるだけの人も多い。

 

会話のテンポが速すぎて、

 

なかなか入っていけないこともある。

 

議論が熱すぎて

 

参加するのに躊躇するような話題もある。

 

いいよ

 

全然。

 

読んでるだけでも

 

めちゃくちゃ刺激になる。

 

「個人塾経営の全てを」がここにある。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

これをコピペして

 

メールください。

 

 

待ってます!

 

 

 

あまりに増えすぎると話題が収まりつかなくなるので

 

100名

 

 

を上限としようかな。

 

 

皆さん!

 

 

お待ちしてますよ!