みんなの自己採点を見ている。
450点超えが1人
400点超えが7人
最低点も250点を超えてきている。
こ、これは…
松江っ子の爆上げか?
いやいや
この1ヶ月、気合いの足りない子もいた。
間違いなくいた。
それでこの結果
何人かに聞くと
国語 超簡単
数学 簡単
英語 普通かちょいムズ
理科 ちょい簡単
社会 簡単
こんな感じになりそうだ。
偏差値50のラインが
265とか?
多分、そんな感じだとおもう。
みんなの自己採点を見ている。
450点超えが1人
400点超えが7人
最低点も250点を超えてきている。
こ、これは…
松江っ子の爆上げか?
いやいや
この1ヶ月、気合いの足りない子もいた。
間違いなくいた。
それでこの結果
何人かに聞くと
国語 超簡単
数学 簡単
英語 普通かちょいムズ
理科 ちょい簡単
社会 簡単
こんな感じになりそうだ。
偏差値50のラインが
265とか?
多分、そんな感じだとおもう。