川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まーだ泣くのか

負けて悔しくて泣く

 

小学生の頃から変わらないなー

 

もう中2だぞ?

 

 

でも

 

その涙

 

絶対に次のパワーにしてくるよな

 

A

 

頑張れ

 

そういうところ、あなたの武器だし魅力だと思うよ。

 

正直言っていいかな?

 

あのね

 

小学生の頃、実は中学生になって

 

今ほど超上位に君臨する子になるとは

 

思ってなかったよ。

 

あの時から

 

いったいどれだけの努力を積み重ねてきたのか

 

その笑顔からは

 

誰も分からないよ。

 

でも、僕は見てきたからね。

 

自学してる時の

 

あなたの目

 

僕だけから見える

 

「泣く10秒前の目」

 

あの目でのめり込む自学

 

そりゃ、結果を出すよね。

 

想像をはるかに超えてきたんだ。

 

泣いたっていいさ

 

みんな慣れてるから笑

 

あー、

 

思い出した

 

夏期講習、家の都合で一日休まなきゃいけないってわかった時

 

そっこーで泣いたよね。

 

一列目に座ってるから

 

僕しか見てなかったけど。

 

 

 

でもね

 

 

最近は泣く前に

 

 

唇に力入れて

 

 

ちょっと我慢するようになったでしょ?

 

 

 

 

成長してんじゃん。

 

 

 

 

f:id:goumaji:20190921130921j:image