川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

手を繋いで、ありがとうって

昨日の昼間は

 

我が愛しの超絶のモデル級の可愛さを周囲に無料で振りまいてる奥様と

 

ららぽーとに行ってきた。

 

今週末は真島家の親族が集まっての

 

合同誕生日会があるんだよ。

 

8月、9月の2ヶ月に

 

親族5人の誕生日が集まってるから。

 

まー、夏生まれ一族。

 

ということで、

 

あれやこれやと話しながらプレゼントを探してたんだよね。

 

結局、全員分は買えなかったんだけどね笑

 

うろうろ

 

うろうろ

 

僕ら夫婦は手を繋ぐ。

 

僕が「すっ」と手を差し出すと

 

奥様が自然に手を握ってくる。

 

もう、呼吸するのと同じ感じ。

 

2人で歩いてるのに

 

手を繋がないと

 

歩行に安定感が出ない

 

介護?

 

まだ早いか笑

 

あ、

 

でも

 

夜のウオーキングの時は手を繋がないな。

 

じゃあ、あの安定感は

 

気のせいなのか。

 

んー

 

でも

 

なんだろね、

 

ごくごく自然に手を繋ぐ。

 

こんなことを授業中に話すと

 

生徒たちは驚く。

 

多分、お父さんとお母さんが

 

手を繋いで歩く姿を見たことがないんだと思う。

 

でもさー

 

これ読んでる人達

 

手を繋ぎましょうね。

 

なんかさ

 

手を繋いで

 

「ありがとう」

 

って言ったら

 

家族間のいろんなトラブル

 

 

困難

 

乗り越えられる気がするんだけども?