川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そこ、俺の机だしー!

昨日かな?

 

松江っ子が松江塾のことを

 

「我が家」だと完全に思い込んでるって記事を書いた。

 

そして今日

 

僕はB館に入った。

 

そして、細部屋のドアを開けると

 

そこには

 

中3男子の姿が

 

いやそこおれのせきだしー!

 

てか準備しておいたプリントの上で普通に勉強してるしー!

 

なにこれわざと?

 

他の席全部空いてるのにー

 

いや、別にいいんだよ?

 

松江塾は生徒の勉強スペースのために

 

僕の座る席なんて

 

A館にしかないけども

 

存在する机は

 

全部どこでも勉強していいんだけども

 

わかるじゃーん

 

いつもおれがそこにかばんおいてるやーん?

 

授業で使うプリントおいてあるやん?

 

ん?

 

そかそか

 

なるほどなるほど

 

だからか

 

パワーもらおうとしたんでしょ?

 

そうなんでしょ?

 

f:id:goumaji:20190919175415j:image

 

多分そう聞いたらさ

 

 

「いや、奥まで行く時間もったいなかったんで」

 

って

 

クールに答えるんでしょう?

 

そうなんでしょう?