川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕は病気なの

いやいや、持病の潰瘍性大腸炎ではなくて

 

もっと深刻な病♫

 

ちょっとずつ自覚症状は

 

あったんだけど

 

どうやら本格的に発病したらしい。

 

 

あのね

 

中学生女子を見ると

 

「どんなお母さんになるのかなー」

 

って、脳内で視覚が補正されて

 

お母さんに見えてくるんだよ。

 

子育てしてるお母さん。

 

あー

 

この子は教育ママになる感じだなー

 

あー

 

この子は子供と全力疾走してそうだなー

 

とかね。

 

んで

 

逆にね

 

松江保護者を見ると

 

中学生に補正する。

 

あー、

 

この人はどんな感じの中学生だったのかなー

 

って。

 

んで、

 

もし松江塾に通ってたら

 

こんな感じだったのかなー

 

ペナテスト、全合なのかなー

 

毎回追試に来そうだなー

 

とか。

 

まあ、実際に会ったことがない人ばかりだから

 

文字からの想像なんだけどね。

 

これは

 

間違いなく病気だと思うんだけども?

 

それとも、

 

ある程度の年数、この仕事をしてると

 

こうなるんだろうか。