川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ブロガーって、癖が強い!

 

癖(クセ)が強い~~

ヘキ、じゃないですよ。クセです。


そもそもブログで人気が出るってことは、そうでない多数のブログとは違うってことですから、


そりゃ、クセがつよい~!になりますよね?


人間も、そうじゃないですかね
みなさんの記憶に残る人って、

クセが強い

でしょ。

バカだったり、
空気読めなかったり、
ムカつくやつだったり、
変な考えのやつだったり

クセがない人間って、周りの記憶に残らないから


それって、存在していないのと一緒じゃんねー


僕はある意味「バカ」になりきってるときもありまーす。


みなさまは、おわかりですよね?


僕が、本当は「バカ」じゃないことを。

ぷぷぷー

「批判されたくなければ、何もするな。何者にもなれないけど。」


なんてねー

 


ちなみに、やはりこの塾長のブログ、、クセがつよいーー!

 


代表取り締まらない役のブログ(教育学習塾グループ)