川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

コラボかー

塾長会議に参加している塾長たちによる

 

ブログコラボか

 

思考降臨

 

なぜ、その生徒は学力が上がるのか

 

上がらない子の原因は何か

 

波がある子はどう改善していくか

 

人生変える進路指導

 

全国の

 

尖りまくった塾長達との

 

ブログコラボ

 

コラボ

 

コラボ

 

AKRのYouTubeにも

 

出てくれそうな人いるし

 

むしろ

 

出たがってるし笑

 

今まで、僕のブログを通して松江っ子を見ていた

 

そんな塾長たちが

 

このブログに

 

もにょ

 

っと顔を出す。

 

そんなこと、面白いかもしれないよ。

 

今、メンバーは

 

38人

 

多分だけど

 

全員の塾の生徒数合わせたら

 

5000人は

 

いるんじゃないかな?

 

 

これは

 

個人塾の子達が

 

大手塾の子達を超える

 

分かる?

 

この可能性

 

尖った塾長のところにいる「個人塾の生徒達」

 

が、

 

大手塾のメリットも

 

享受できちゃうかもしれない。

 

 

そんな可能性まで見えてきたよ。

 

 

「こんなコラボ、面白いよね?」

 

「こういうことやったら、もっと生徒達もやる気アップするんじゃない?」

 

 

そんな意見もバンバン出てくる。

 

 

おもろー