川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あひゃっ!って声、こんな時出ちゃうよね

 


僕は目がいい


少しの変化も決して見逃さない。


髪型とか化粧とか見た目ってことだけじゃないよ

 


目の前にいる生徒


その違和感とか成長とか


全部見逃さない。

 


でね、僕の予想以上にその子の変化が大きかったとき


あひゃ!


あひゃひゃひゃひゃひゃ!


って


声が出そうになる

 


わかるかなー


わかんないだろうなー

 


ちなみに僕の愛する奥様は


家で虫を発見した時にこの声を出す


あひゃ

 


ちなみに最近あひゃって思ったのはこの記事

 

塾フェス開催や爆裂個人塾長会議など、塾界のつながりについてのお話 | 「第二の家」ブログ|藤沢市の個別指導塾のお話

 


僕のことも書いてある

 


読んであなたもあひゃってなってみて