川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アホ極まりない

昨日のゲラお

 

河合塾のマーク模試だった。

 

数学と国語は、まあいつも通り。

 

センターと比べると、少し難易度が高かったかな?というレベルだそうだ。

 

しかーし

 

残る英語で

 

奴は

 

やらかした。

 

 

f:id:goumaji:20190916110512j:image

「英語のテスト中、30分くらい寝落ちした笑笑」

 

アホか

 

そのせいで終わらなかっただとう?

 

 

当たり前だろ!

 

 

模試の前日にクラスの子達と文化祭の打ち上げに行き

 

 

遅くに帰ってきて、その穴を埋めるために遅くまで数学

 

 

結果、眠いまま模試に行き

 

 

前日に確認した数学はできたのに

 

 

英語で寝落ち

 

 

f:id:goumaji:20190916110512j:image

「まあ、プラマイゼロだな笑」

 

 

じゃねーわー

 

 

あのね?

 

 

昨日模試を受けた駿台大宮校

 

 

浦和高校の4年生の校舎って

 

 

言われてるんだよ?

 

 

 

来年、自分はそこで1年間

 

 

 

おべんきょーするんですよ?

 

 

 

何考えてんだろうね

 

 

 

まあ、

 

 

 

いずれ誰かに笑って話せるエピソードできた

 

 

ってくらいに考えてるんだろーな

 

 

ま、別にいいか

 

 

 

f:id:goumaji:20190916111034j:image

 

好きなように進んでいけー